2023 越谷アルファーズ 初戦 (越谷市立総合体育館)


 越谷アルファーズの試合がレイクタウン近くの越谷市立総合体育館で行われるということで観戦して参りました。

 
広報1月号に長崎ヴェルカ戦を発見!


今シーズンから、土足での入場が可能になり、全てのエリアで飲食可能(持込不可)になったようです。声出し応援がまだ出来ないので、観客の皆さんはネギばんばんやメガホンでの音・パンフレットを揺らしての応援をされていました。

こちらが配布された見開きのパンフレットです。




まさに、試合は接戦で最後まで目が離せない白熱した展開でした。身長が2メートル越す選手がアップの段階で頭部がゴールのリングに届くほどのジャンプを見せてくれたり、規格外の身体能力をドリブルで披露するなど、プロバスケットボール選手の凄みを再確認しました。




1月7日の初戦は、見事アルファーズの勝利でスタートをきりました!
今年度も活躍期待致します。



HaLakeは、ニャンパス株式会社の運営するコワーキングスペースです。
受託開発をメインに行うニャンパス株式会社では、ウェブサービスやアプリ開発、IoTデバイスの開発を含め様々なご注文にお応えいたします。お気軽にご連絡ください。
ニャンパスへのお問い合わせ

コメント

このブログの人気の投稿

レイクタウンにある生産緑地

越谷レイクタウンに新たに民間キャンプ場がオープン

IFTTTを使ってESP32からSlackに通知する(入門)