2023年(令和5年) 越谷レイクタウン イオンレイクタウン確定申告 祝日開場日

 

 毎年この時期になるとイオンレイクタウンkaze3階[イオンホール]で開設される確定申告開場ですが、今年は、土・日・祝を除く2月16日(木)〜3月15日(水)で発表されました。そして、2月19日(日)と2月26日(日)のみ休日ですが開場されます! 当日は入場整理券が配布され、多くの申告者で混雑します。

こちらE入口にて午前8時30分から整理券が配布されます。
[午前8:30~10:00までは こちらE入口付近] [午前10:00~は3階イオンホール付近]

休日来場日は非常に混雑していて、前後はしますが朝6時ちょうどに入口に並び始めて1〜50番台といったところ! 8時台には長蛇の列になります。並ばれる方は寒さ対策をしっかりして行くといいでしょう。

国税庁のLINE公式アカウントから事前に入場整理券を取得することも可能です。

9時に入ることはできますが、最初は階段は使えません、エレベーターに並びましょう。
焦らなくても3階の翼の広場手前に並ぶところが用意されていて係員が整理券の番号順に整列してくれます。ただし時間前には並ぶようにしましょう。

こちらイオンホールが開場になります。

 最近はスマホで申告書が作成でき、だいぶ楽になりました!必要書類のチェック忘れずに。


HaLakeは、ニャンパス株式会社の運営するコワーキングスペースです。
受託開発をメインに行うニャンパス株式会社では、ウェブサービスやアプリ開発、IoTデバイスの開発を含め様々なご注文にお応えいたします。お気軽にご連絡ください。
ニャンパスへのお問い合わせ

コメント

このブログの人気の投稿

レイクタウンにある生産緑地

越谷レイクタウンに新たに民間キャンプ場がオープン

IFTTTを使ってESP32からSlackに通知する(入門)