越谷レイクタウンに新たに民間キャンプ場がオープン

 越谷レイクタウンでアウトドア施設といえば、レイクタウンアウトレットに隣接し

湖畔を一望しながらBBQが楽しめる KOSHIGAYA Lake side BBQ が思い浮かびますが、




今年9月に、越谷市東町の中川沿いに新たにBBQはもちろんサイクリングやカヌーも楽しめ、

テントによるキャンプができる観光スポットがオープンすることになったという。


キャンプ場予定地に上げられる東町にある中川河川緑地。


昨年、吉川橋がリニューアルし交通の便が良くなりこの河川緑地のスペースに何かできる予感はしていましたが、期待以上の施設が計画されておりました。



 テントサイトは10区画(大型 12 × 8m・小型 6 × 5m)・管理施設や炊事場も完備する予定だとか。

 天気も良く風がなければ、中川や元荒川はカヌーに適した場所なので期待できるでしょう!

HaLakeは、ニャンパス株式会社の運営するコワーキングスペースです。
受託開発をメインに行うニャンパス株式会社では、ウェブサービスやアプリ開発、IoTデバイスの開発を含め様々なご注文にお応えいたします。お気軽にご連絡ください。
ニャンパスへのお問い合わせ

コメント

このブログの人気の投稿

レイクタウンにある生産緑地

IFTTTを使ってESP32からSlackに通知する(入門)