HaLake Magazine 100記事目 HaLake貸し切りで交流会

 コワーキングスペースHaLakeを貸し切りで、参加者持ち寄りによるUMEBARというハレイク関係者間でのイベントが有り、元料理人が用意した食事を当てに飲みニケーションを楽しめる場のご紹介です! 市場で仕入れてきた新鮮な食材をある厨房をお借りしてご用意、鮮度抜群☆衛生面の対応もバッチリです。新型コロナウィルスの影響により、決められたルールの中での交流会ですが、参加者の皆様のご協力をもとに昨年1年間何事の事故もなく愉しむことができました(感謝)。

不定ではありますが、基本は第3土曜日18:00~の開催

UMEBARで用意させて頂いた芋焼酎たち







こういった貸し切りのイベントでの場をコワーキングスペースHaLakeはご提供しております。趣味の交流会に教室など、1時間4000円とリーズナブルな料金で利用できます。お問い合わせお待ちしております。

HaLakeは、ニャンパス株式会社の運営するコワーキングスペースです。
受託開発をメインに行うニャンパス株式会社では、ウェブサービスやアプリ開発、IoTデバイスの開発を含め様々なご注文にお応えいたします。お気軽にご連絡ください。
ニャンパスへのお問い合わせ

コメント

このブログの人気の投稿

レイクタウンにある生産緑地

越谷レイクタウンに新たに民間キャンプ場がオープン

IFTTTを使ってESP32からSlackに通知する(入門)