年始のご挨拶 コワーキングスペースHaLake

 皆さま、あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 本日より、コワーキングスペースのご利用開始しております。

安心して空間を利用できるように日々配慮しておりますので、是非ご利用ください。

 現在、ドロップインは現金前払いのみの対応となっています。詳しくは下記よりお願い致します。



 

初詣は、越谷市の久伊豆神社に行って参りました。

元荒川の宮前橋を渡り、鳥居をくぐった参道には、長蛇の参拝者で賑わっておりました。

決して大きくない神社ですが、参拝者は毎年3万人越えだけあり、

越谷市民はもちろん、遠方の方も来られるので、三が日は途切れることがないそうです。

10日あたりまでやっている屋台の数も多く、

両サイドに構えた屋台の参道を歩くのもまた味があります。

是非立ち寄ってみてください⛩

HaLakeは、ニャンパス株式会社の運営するコワーキングスペースです。
受託開発をメインに行うニャンパス株式会社では、ウェブサービスやアプリ開発、IoTデバイスの開発を含め様々なご注文にお応えいたします。お気軽にご連絡ください。
ニャンパスへのお問い合わせ

コメント

このブログの人気の投稿

レイクタウンにある生産緑地

越谷レイクタウンに新たに民間キャンプ場がオープン

IFTTTを使ってESP32からSlackに通知する(入門)